化粧でモテる (1)


男ウケを狙える!?かわいいコスメ容器

男性にもてたい、好かれたい!これは誰もが思うこと。私ももちろんそう思っている一人です。
そのための努力を惜しんだことはありません。微妙に色が違うアイシャドウをいくつもそろえ、アイメイク研究。服装に合わせて変えるために揃えた沢山のグロス。印象を変えたい時のために買った何種類ものチーク。それぞれのメーカーを比較して選んでいたらいつのまにか増えたカラコン。

しかし!このような細かいことには男子は気付いてくれません!微妙にアイシャドウの色が変わろうがチークの色が昨日と違おうが知ったこっちゃない。そんな男子ばかり。
せっかく男ウケを狙っているのにこれでは意味がありません。

そこで注目したのが化粧品のボトルやパッケージ。化粧が変わっても気づかないけれど、化粧品ポーチのなかがきちんと整頓されているかチェックしている男子は結構多いです。

整理整頓チェックされた時、使い古して汚れてしまったコスメばかり入っていたら男子は幻滅してしまいます。
たとえそのコスメがかなり優秀だったとしてもです。だって男子にはそのコスメがどんなものかはわからないのですから。

makeup-1778608_640

男ウケを狙うなら可愛いデザインのコスメを揃えましょう。これでふとした時にポーチを開けると、あの子可愛い化粧品使ってるんだな、女子力が高い!と思ってもらえるはず。
男子は微妙な違いをつい見逃してしまうもの。男子へのアピールはわかりやすく。これが鉄則です。

可愛いデザインのコスメをポーチに忍ばせて、どんどんアピールしましょう。

Continuar leyendo →